広告掲載のご案内

媒体概要

machicoはこんなメディアです

瀬戸・長久手・尾張旭・守山・名東エリア在住の女性・ファミリー層をターゲットにしたライフスタイル提案型のフリーマガジンです。
読者に街の楽しみを再発見してもらうため地元のお店や遊び場など、生活に密着した情報を掲載しています。
また、イベントの告知やお店のクーポンを掲載することで読者と街をアクティブにするため、集客ツールとしてご活用いただけます。

◇ターゲットの手元へ確実に届く◇
瀬戸市、尾張旭市、長久手市、守山・名東区エリアの計60,000 棟以上へポスティングにより配布され、世帯カバー率は80%にも及びます。あなたのお店の情報が各家庭のリビングまで確実に届きます。
 

◇見やすい誌面◇
広告スペースと記事スペースを明確に分け、可読性の高さとデザイン性に優れた紙面となっています。
 

◇編集タイアップ広告が可能◇
読み物としての面白さを付加して貴社のサービスや新商品をアピールできます。 企画から編集、撮影まで弊社が魅力あふれる誌面づくりにご協力いたします。

媒体プロフィール

● 媒体名:machico[マチコ]
● 発行日:4月号(4 月初旬発行)・8月号(8 月初旬発行)・12 月号(12 月初旬発行)/年3回発行(2019年より)・フリーマガジン
● 発行部数:60,000 部
● 流通展開:長久手市・尾張旭市・瀬戸市・守山・藤が丘エリアへの戸別ポスティング
● 設置展開:広告掲載店等

▼媒体資料PDFダウンロードはコチラ▼


ファイルイメージ


広告掲載のご案内

株式会社アジル

〒465-0024
愛知県名古屋市名東区本郷2丁目62
TEL:052-784-5211
FAX:052-784-5212

フリーマガジンmachicoは株式会社アジルが発行するフリーマガジンです。

Tel:052-784-5211